So-net無料ブログ作成
- | 2014年05月 |2014年06月 ブログトップ
前の10件 | -

赤西仁と黒木メイサがGW明け羽田空港でケンカ!小栗旬が原因で離婚秒読みか [芸能]


ゴールデンウイーク明けの羽田空港に、ジーンズ姿の元ジャニーズ赤西仁(29)と赤チェックシャツに黒パンツ姿の女優・黒木メイサ(25)が現れた。


94517f7a03e3d0913e5e515ea6f25b1400c209fc_400x0_none.jpg
http://www.recipe-blog.jp/profile/4029/blog/11937453


その2人にはただならぬ空気が流れ、何か険悪になっているようにも見えたというのだ。
赤西とメイサは少し距離を置いていたようだ。


「普通なら子供を連れた妻を気遣いそうなものですが、先にスタスタ歩いていって空港の外へ出てました。車道に出て、迎えの車を探しているようでしたが、まったく車が来る気配がなく、そのまま立ち尽くしていましたね」

「迎えがくる段取りを夫に頼んでいたが、スムーズにいかないことに妻が文句を言ったところ、夫が逆ギレした、という感じに見えた」
(芸能ジャーナリスト)





メイサは赤西に向かって何か言葉を発したが、怒鳴るような強い口調が返ってきた。

2人はそのまま一度も笑顔になることはなく、軽い言い合いをしながら車に乗ったようだ。



16e07804-s.jpg
http://lovely-days123.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22


メイサは仕事が忙しく、赤西はヒモ状態。

それなのにクラブで遊びまくっている赤西に対し離婚を考えてるよう。



先日、小栗旬との密会 ↓↓ を週刊誌に撮られたこともあり、離婚も秒読みかもしれませんね。


img6520827365354.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/10185935/a/10005079/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タレントの裏の顔は?楽屋での評判が悪い人は!?香里奈・辺見えみり・小雪 [芸能]





私たちの知らないタレントの裏の顔はどんなものか?

裏の顔をよく知っているテレビ局関係者に、楽屋でのタレントの評判をこっそり教えてくれた。


「態度が悪いと悪評が立っているのが、香里奈ですね。無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、基本的にはシカト。しかしドラマ主演級の大物や、仲の良い人気スタイリストなんかには、テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。スタッフだけでなく、タレントでも『あの人の楽屋には近寄りたくもない』と口にする人もいます」(テレビ局関係者より)


news120328_01.jpg
http://www.tokyocitykeiba.com/news/2600


 香里奈といえば、最近台湾男性とのスキャンダルが新しい。FRIDAYに「ニャンニャン写真」が掲載されてしまい、とてつもないイメージダウンをしてしまった。


次にこのお方↓↓


辺見えみりは匂いがキツイ香水を大量に使っているようで、分かる人は『この部屋、辺見さんが使ったでしょ!』となってしまうほど。テレビ局関係者によると『ワキガを隠したいのでは?』と思ってしまうほど、それは強烈な匂いなんだとか。次にその部屋を使う人が気分を悪くしないように、しばらく“消臭時間”を設けるなど、調整が必要なレベルだそうです」(テレビ局関係者より)


9784087806809.jpg
http://www.karacure.com/pub/EDBB8696-5D1C-46AA-B6AC-357373957A50


辺見といえば、おしゃれ有名人としてよく取り上げられているので、このイメージは想像できない。



そして最後は↓↓



「例の『加湿器持ち帰り事件』の影響で、小雪の楽屋にはあまり物を置かないように気を使っています(笑)。友近が単独ライブで『肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と暴露し、美顔器やマッサージ器なども、堂々と持って帰っていたことが明らかに。当然小雪本人も知ることとなり、さすがに最近は『物がなくなった』なんて話も聞かなくなりましたがね」(テレビ局関係者より)


koyuki1026.jpg
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100910koyuki/koyuki1026.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【共演NG】モノマネメイクのざわちんに思わぬトラブル!報道陣からもバッシング [芸能]





板野友美など芸能人のモノマネメイクで人気のざわちん(21)に、バッシングが起きた。


o0426064012676658951.png
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11609351903.html


「元AKB48の板野友美のモノマネメークでブレークしたんですが、板野がAKBを卒業するのとざわちんの芸能界デビューが時期的にほぼ重なってしまったこともあり、板野の所属事務所はいまだに不満顔です。最近は安室奈美恵や滝川クリステル、菜々緒、ローラなど、ネタの幅を広げている。まねられるタレントを抱える事務所は“勝手にやりやがって”と快く思っていません」(芸能プロ関係者より)


先日もNTTドコモのPR会見での目玉企画『一般男性をワン・ダイレクションのハリーに変身させる』 で、

予定の2倍3倍の時間がかかり、報道陣を怒らせてしまった。


無題の画像.png
http://mdpr.jp/photo/detail/1375414
左から:ざわちん本人、ルイ、ゼイン、ハリー、リアム、ナイル



それに対してざわちんは納得がいかなかったらしく、「時間がもっとあれば、もっと似せられました」と言い訳。


ざわちんに付いてるマネージャーも素人で、現場でよくトラブルが怒っているんだそう。


ネタにされるタレントとの共編もNG扱いが増えてきているので、このままでは自然消滅してしまうかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【AKB】川栄李奈、入山杏奈が握手会で襲われる!骨折、頭を負傷で緊急手術で入院!モバメブログが原因か [芸能]





25日夕方に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会(岩手県滝沢市)で、

川栄李奈(19)と入山杏奈(18)と男性スタッフ1人が、

青森県十和田市の無職の梅田悟容疑者(24)に手をノコギリで刺され病院に搬送された。


06 - 1.jpg
http://akbp48.com/archive/cross/川栄李奈_入山杏奈/2012-12-06


 

岩手県警は殺人未遂の現行犯で男を逮捕した。

梅田容疑者は「私がやりました」と容疑を認めているという。

午後5時頃、ノコギリを持った男が暴れていると110番。命に別状はないという。


《最新情報》
22:30 川栄(右手親指の骨折と裂傷)、入山(左手小指の骨折と裂傷)、男性スタッフ3人とも手術中(傷の縫合)だということだ。
23:06 盛岡市内の病院に入院が決まる。


S__3817492.jpg



◆動機は?

動機は噂によると、川栄のブログやモバメだというが。



↓↓ 昨日、川栄から発信されたモバメ


川栄1.png


川栄2.png
http://gossip1.net/archives/1003394267.html


『総選挙が終わったらちゃんと決める。』

この卒業を匂わせるセリフが犯人を逆撫でしたのか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【画像】ポスト安室だった知念里奈がブログで美人すぎる妹と2ショット写真 [芸能]

歌手・知念里奈(33)がブログで妹とのツーショット写真を公開した。

“美人すぎる妹”に驚きの声が上がっている。


無題の画像1.png
http://ameblo.jp/rina-chinen/


この日は、小3の長男の運動会で集まったようだ。

画像を見ると、妹も知念そっくりでエキゾチックな顔立ち。確かに美人である[ふらふら]




知念は沖縄アクターズスクール出身で、15才で歌手デビュー。ポスト安室といわれていた。

↓↓ 『WING』 はオリコンシングルチャート最高位5位、2009年知念の最大のヒット曲



http://youtu.be/FpqSrogikU4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【離婚】西川史子、新居マンションは内装含め1億円35年ローン [芸能]

タレントで女医の西川史子(44)が、離婚後に転居した現在居住中のマンションの値段が1億円以上であることを明かした。


bd95be5c.jpg
http://newsweb.ldblog.jp/archives/1671145.html


結婚時は2人暮らしだったため3LDKのマンションを購入したが、

離婚後1人になったので壁を取り払い部屋を広くする内装工事を行った。

その内装工事を含むと何千万単位で総額だと億越えだとらしい。


そのために、1億円35年ローンを組んだと語った。




◆結婚前は・・・

「お金とコネがあれば世の中の99・9%は解決できる」

「結婚相手に求めるのは年収4000万円」

「感謝していることをどうやって伝えようかとしたらお金しかない」

などの発言も飛び出し周囲を驚かせていた。


そんな西川も離婚を経験したことにより、「あれはもうどうでもいいね、ばかばかしい」と笑い飛ばした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

奥菜恵が昼ドラ『碧の海』で8年ぶり主演!少女時代にNMB48城恵理子も初主演【令嬢役】 [芸能]


6月30日からスタートの東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」に、

女優の奥菜恵が社長令嬢役で主演することが明らかになった。


1b712e7b.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38994033.html


奥菜が連ドラ主演になるのは2006年以来8年ぶりである。
「私自身、久しぶりの連ドラ出演にかなり気合が入っています」と意気込みを語っていた。




ドラマは沖縄で出会った少女・舞と少年・航太の15年におよぶ初恋の物語で、沖縄・古宇利島を舞台に、雄大な自然と共に大人へと成長していく男女の姿と切ない心情を描く壮大なラブストーリー。 物語は二部構成で、ヒロインの舞を演じるのは第一部がNMB48・城恵理子、第二部が奥菜恵となっている。(あらすじより)


ドラマは6月30日~8月29日の9週にわたり全45話放送予定である。

今、放送中の 『聖母・聖美物語』 もドロドロしてて面白かったが、

こちらもキャストが豪華なだけにそれ以上に期待が膨らんでしまいます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秒速ダイエット与沢翼1ヶ月で-10キロチャレンジ!ダメなら丸坊主 [芸能]


秒速で3億稼ぎ、秒速で破産した与沢翼が、

ブログで『1ヶ月で10キロ痩せなければ丸坊主』と宣言した。


t02200391_0540096012949746807.jpg
http://ameblo.jp/yozawa-blog/


有名なクリニックで遺伝子検査、血液検査、体重測定をしてきたらしが、

そこの先生が、「31歳の若さで随分ひどい生活をしてきたんですね。」と言ったらしく、

このような過酷なダイエットにチャレンジすることになった。

10キロハードル高いな・・・




よざーさんの昔の痩せてた時のヤマンバの写真


与沢翼2-300x208.jpg
http://yozawatsubasa.biz/79.html


大学の時の写真


36t_bor.jpg
http://businesstips.seesaa.net/article/396747789.html


別人だ[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【結婚】宇多田ヒカルが年下バーテンダーのカリアーノ氏とイタリアで挙式|再婚 [芸能]


シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が、23日にイタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と南イタリアで挙式した。


g.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000069-nksports-ent.view-000#contents-body


宇多田が正午過ぎに教会入りする際に写真を阻止するため、全身黒のボディーガード8人が徹底ガードする厳戒態勢であった。


新郎が15分ほど遅れてやってきて、宇多田は黒のワゴンで広場に到着。





約300人のファンやメディアが殺到し、地元の人から『complimenti!(おめでとう!)』と祝福された。


挙式後は新郎の故郷ファッザーノに移動し披露宴が行われる。


イタリア.jpg


◆出会いは?
宇多田が昨年ロンドンを訪れた際、ホテルでバーテンダーをしていカリアーノ氏と出会い、その後交際へと発展。


◆お相手の男性は?
ロンドンのホテルのバーテンダーで「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」だという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小室哲哉(55)が安室奈美恵の楽曲についてツイッターで明かす [芸能]

音楽プロデューサーの小室哲哉(55)がツイッターで、歌手の安室奈美恵(36)についてつぶやいた。


amuro-tv0.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/a/m/u/amuronamie920/amuro-tv0.jpg


プロデュースした当時のプレッシャーについて、
『あの当時、奈美恵ちゃんに提供していた楽曲は日本一で無ければいけないという重責がありました。』(ツイッター)


安室は6月4日にバラードのベストアルバム「Ballada」をリリースする。





その中には、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎(46)とフューチャーした「CAN YOU CELEBRATE?」など、
小室による楽曲も多数収録されている。



http://youtu.be/YH4RnkpqAJU


このMVを見た小室は、

『葉加瀬太郎さん、安室さんのクォリティーをさらに高めていただいてココロよりお礼を言わせて頂きます』

『あの当時の奈美恵ちゃんにしては、大変納得できる楽曲ではなかったと思う難解な進行で進んでいくPOPSギリギリの曲です』とコメント。


アルバムには、小室が自分の葛藤を歌詞に込めハワイで制作した「HimAWrI(ひまわり)」も収録されている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
- |2014年05月 |2014年06月 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。