So-net無料ブログ作成

安藤美姫ドラマ初出演!事務職員ミキ役で織田裕二・水トアナと共演 『奇跡の教室』 [芸能]


フィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫が、

織田裕二主演の日本テレビ系のスペシャルドラマ「奇跡の教室」 (28日午後9時放送予定)に

出演することが決まった。


001.jpg


安藤はなんとドラマ初出演。予備校の事務員を演じる。


他に、竹中直人・泉谷しげる・伊武雅刀・速水もこみちなど豪華なメンバー。

日テレの水トアナも珍しく出演する。






初めてドラマの監督を務める栗原甚さんは、


「世界で活躍するトップアスリートなのですごくオーラがある。ドラマに出たら味がもっと表現できると思った。」

「自分が初めてやるドラマに絶対に出てほしいという思いもあり、ダメもとで頼みました。安藤さんからは『今は、現役時代ではできなかったさまざまなことに挑戦して、人間の幅を広げて、スケーターとしての今後に生かしていきたいと思っているので、ぜひお願いします!』と快諾してくれました」


と安藤の起用理由を語った。





スポンサーリンク






タグ:安藤美姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。