So-net無料ブログ作成

かおる姫こと菅山かおると旦那西村晃一が『私の何がイケないの?』に出演!【結婚】 [芸能]


バレーボール元日本代表の菅山かおるが、2日TBS系「私の何がイケないの?」に出演した。 菅山といえば、色白の美貌から『かおる姫』の愛称で親しまれた。


1235770856.jpg



2011年に所属事務所社長・西村晃一氏と結婚し、社長夫人となった。

現在はタワーマンションで優雅に暮らしている。


61161868_624.jpg



番組では旦那の西村氏とショッピングに行く様子が見られた。

西村氏もビーチバレーで活躍してるが、その一方雑誌やファッションショーでも活躍し、

ファッション番長と呼ばれている。

そんなオシャレな西村氏に服装をダメだしされるかおる姫。





しまいには自分の好きな洋服を選んで着せ替え人形のように扱う始末。

でも、ラブラブそうでうらやましいですね。






ショッピングの後、レストランにてドカ食いのかおる姫。

なんと6人前の料理を平らげた。

バレー現役時代より、体重が最大17キロ増えたんだそう。

そんなかおる姫は、ビーチバレー選手としての復帰を目指してるんだそうです。



スポンサーリンク






タグ:菅山かおる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。