So-net無料ブログ作成

タレントの裏の顔は?楽屋での評判が悪い人は!?香里奈・辺見えみり・小雪 [芸能]





私たちの知らないタレントの裏の顔はどんなものか?

裏の顔をよく知っているテレビ局関係者に、楽屋でのタレントの評判をこっそり教えてくれた。


「態度が悪いと悪評が立っているのが、香里奈ですね。無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、基本的にはシカト。しかしドラマ主演級の大物や、仲の良い人気スタイリストなんかには、テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。スタッフだけでなく、タレントでも『あの人の楽屋には近寄りたくもない』と口にする人もいます」(テレビ局関係者より)


news120328_01.jpg
http://www.tokyocitykeiba.com/news/2600


 香里奈といえば、最近台湾男性とのスキャンダルが新しい。FRIDAYに「ニャンニャン写真」が掲載されてしまい、とてつもないイメージダウンをしてしまった。


次にこのお方↓↓


辺見えみりは匂いがキツイ香水を大量に使っているようで、分かる人は『この部屋、辺見さんが使ったでしょ!』となってしまうほど。テレビ局関係者によると『ワキガを隠したいのでは?』と思ってしまうほど、それは強烈な匂いなんだとか。次にその部屋を使う人が気分を悪くしないように、しばらく“消臭時間”を設けるなど、調整が必要なレベルだそうです」(テレビ局関係者より)


9784087806809.jpg
http://www.karacure.com/pub/EDBB8696-5D1C-46AA-B6AC-357373957A50


辺見といえば、おしゃれ有名人としてよく取り上げられているので、このイメージは想像できない。



そして最後は↓↓



「例の『加湿器持ち帰り事件』の影響で、小雪の楽屋にはあまり物を置かないように気を使っています(笑)。友近が単独ライブで『肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と暴露し、美顔器やマッサージ器なども、堂々と持って帰っていたことが明らかに。当然小雪本人も知ることとなり、さすがに最近は『物がなくなった』なんて話も聞かなくなりましたがね」(テレビ局関係者より)


koyuki1026.jpg
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100910koyuki/koyuki1026.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。