So-net無料ブログ作成

【離婚】西川史子、新居マンションは内装含め1億円35年ローン [芸能]

タレントで女医の西川史子(44)が、離婚後に転居した現在居住中のマンションの値段が1億円以上であることを明かした。


bd95be5c.jpg
http://newsweb.ldblog.jp/archives/1671145.html


結婚時は2人暮らしだったため3LDKのマンションを購入したが、

離婚後1人になったので壁を取り払い部屋を広くする内装工事を行った。

その内装工事を含むと何千万単位で総額だと億越えだとらしい。


そのために、1億円35年ローンを組んだと語った。




◆結婚前は・・・

「お金とコネがあれば世の中の99・9%は解決できる」

「結婚相手に求めるのは年収4000万円」

「感謝していることをどうやって伝えようかとしたらお金しかない」

などの発言も飛び出し周囲を驚かせていた。


そんな西川も離婚を経験したことにより、「あれはもうどうでもいいね、ばかばかしい」と笑い飛ばした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。