So-net無料ブログ作成

奥菜恵が昼ドラ『碧の海』で8年ぶり主演!少女時代にNMB48城恵理子も初主演【令嬢役】 [芸能]


6月30日からスタートの東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」に、

女優の奥菜恵が社長令嬢役で主演することが明らかになった。


1b712e7b.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38994033.html


奥菜が連ドラ主演になるのは2006年以来8年ぶりである。
「私自身、久しぶりの連ドラ出演にかなり気合が入っています」と意気込みを語っていた。




ドラマは沖縄で出会った少女・舞と少年・航太の15年におよぶ初恋の物語で、沖縄・古宇利島を舞台に、雄大な自然と共に大人へと成長していく男女の姿と切ない心情を描く壮大なラブストーリー。 物語は二部構成で、ヒロインの舞を演じるのは第一部がNMB48・城恵理子、第二部が奥菜恵となっている。(あらすじより)


ドラマは6月30日~8月29日の9週にわたり全45話放送予定である。

今、放送中の 『聖母・聖美物語』 もドロドロしてて面白かったが、

こちらもキャストが豪華なだけにそれ以上に期待が膨らんでしまいます[グッド(上向き矢印)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。