So-net無料ブログ作成

チャゲアスASKA容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕 [芸能]


「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が、
覚醒剤をマンションの一室で隠し持っていたとして、17日覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。


m0017192031.jpg
http://www.shibukei.com/gpnews/79285/



逮捕容疑は東京都港区のマンションの室内で、少量の覚せい剤を所持した疑いだ。


ASKA容疑者は「私は今まで覚せい剤を所持したことはありません」と容疑を否認している。









警視庁は自宅や関係先を家宅捜索し、入手経路などを調べる。
その後の尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出た。
さらに、ASKA容疑者の自宅を家宅捜索したところ、数種類の違法薬物とみられるものや、薬物の使用器具が見つかった。


CHAGE(56)は公式サイトを通じて「まだ頭の整理がつかない」とショックの大きさを物語った。


sponichin_20140517_0106_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140517_0106


「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。
突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。
ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」(コメント全文)


昨年夏、薬物使用と暴力団組員との“黒い交際”が報じられ、「違法なことは一切やっていません。事実無根」と全面否定していた。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。